中古パソコン yourfilehost みひろ, movie fan みひろ, みひろ 無料, みひろ ソクミル

みひろ【AV女優座談会】初体験!野外えっちを告白!!!

June 15 [Fri], 2007, 1:57

元々グラビアアイドルとしてデビューし

AV女優に転身したみひろ。



唐突ですが、みひろちゃんの初体験は何歳?

みひろ「突然きましたね〜(笑)。

高校1年のときです。同い年のカレシとです。

夏に海に遊びにいったんですよ。

話が盛り上がって、そのまま夜まで海岸にいて……。」

海岸って、もしかして野外で?

みひろ 「はい、海岸も野外ですよね?(笑)」

間違いなく野外です!(笑) 

初体験が野外なんてビックリだなぁ!

みひろ 「夏だったんで、

気持ちよかったんですけどね……

防風林が植えてあるところで

木陰に隠れてシテしまいました。」


防風林!? 砂浜じゃないんだ。

それにしてもすごいなぁ!

  みひろ 「私も痛かったけど

カレシも痛かったみたいで……。」


カレシも痛かった!?

みひろ 「そのとき初めてフェラしたんですけど

やりかたがあんまりわからなくて

ちょっと噛んじゃったんですよ。」


噛んだって、アソコを?

みひろ 「はい(笑)でも大丈夫でした。

その後もちゃんとできましたし(笑)」




ここでファンから大好評の

キスシーン♡フェラシーンをどうぞ。


野外でするの好きなほうなの?

みひろ 「どうやら好きみたいです(笑)

スリルがあって、部屋でするより興奮するのかも……

でも田舎だから、実際はスリルはあんまりないですけどね。

まわりに誰もいないから(笑) 」


野外は他にどんなところで?

みひろ 「そんなにないですよ。

公園のベンチとか、公衆トイレとか、狭い路地とか……。 」




まったりハメ撮り風♡えっち映像








yourfilehost みひろ, movie fan みひろ, みひろ 無料, みひろ ソクミル, yourfilehost みひろ, みひろ 画像, movie fan みひろ, みひろ 無料, movie fan 蒼井そら, yourfilehost movie fan, 夏目ナナ movie fan, movie fan 動画, yourfilehost まとめ, yourfilehost アニメ大全, yourfilehost ダウンロード, yourfilehost.com, yourfilehost.com 使い方, yourfilehost ダウンローダ, yourfilehost.com mp3, yourfilehost sugoero, yourfilehost 使い方, yourfilehost trixie, yourfilehost 保存, yourfilehost ダウンロード, キス 我慢 テレビ, キス我慢 動画, キス我慢選手権, youtube ゴットタン, ゴットタン 動画, ゴットタン dvd, youtube ゴッドタン, ゴッドタン 動画, ゴッドタン マジ歌選手権, ゴッドタン dvd, ゴッドタン 神の舌, ゴッドタン くまきり, ゴッドタン youtube, ゴッドタン HG, ゴッドタン キス, ゴッドタン 最終回, ゴッドタン ほしのあき, ゴッドタン 出演, ゴッドタン スレ, ゴッドタン 劇団一人
inserted by FC2 system